来たときよりも美しく - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 来たときよりも美しく

スポンサーサイト


来たときよりも美しく

こんばんはー

星野源さんと従兄弟になりたい願望があります。
お母さんとせどりに励む、副キャプテン•モコです
(●´ω`●)決して叶わない願望ですが、想うのは自由です(笑)



今日も助手席からメッセージ(ブログ)をお届けしますー


本日も若干苦戦気味ですが、諦めずに戦います!



行ったことのないお店にばかり挑戦しておりますが、やはりフィギュア率高し!!(´ω`★)



フィギュアの価値って、わかる人にしかわからない部分もあるかと思いますが…


せっせと掘っていた後ろで、ご夫婦らしき人たちが「フィギュアばっかりになっちゃってるねー…」と明らかにがっかりだよってトーンで話していました


えー…
私としては、助かっておりますが|ω・`)



店員さんですら、人によっては雑な扱いをされるので、ドキンドキンします(小心者




モコの仕入れは…

右手にスマホ、左手にフィギュア(商品)って状態が基本スタイルです



片手ですが、とても気を付けて商品を扱っております
箱の傷は、価値を下げますからね…(´・ω・`)




そう、私は【手がでかい】のです




付き合ったばかりの彼に手を繋がれて、なんかびっくりされて?握った手を見ながら「モコちゃん手が大きいんだね…」と言われてしまうほどです(1度や2度ではないw




そのでっかい手でフィギュアの上部を鷲掴み出来ます(・∀・)テヘッ




あたしゃ手がでかくて良かったよ…




手がでかくて良かったと思ったのは、沐浴するのに便利だった以来ですヽ(´ー`)ノ



仕入れでは、商品を買わせていただいてるので、感謝を込めて商品を綺麗に棚へ戻します



写真を撮ったのだけど、サイズが大きすぎますって怒られました(´;ω;`)ウッ



ということなので、お見せ出来ないのが残念無念ですが、キャプテンが どこまで見たー? と様子をみに来てくれた時に、棚を見たらわかる程度には綺麗にしています




感謝の気持ちって大事よね♡




それはそうと、改めて仕入れ基準について考え直したので、仕入れのハードルが上がってます(´◉◞౪◟◉)モンゲーシンドイ


でも、後々やっといて良かったなーってことになるので、泣かないでがんばろうと思います!(泣き虫





三月もそろそろ終わりそうな雰囲気ですねー


目標達成しそうですか?



キャプテンズは、もうひと踏ん張りかなってとこです(ง ˙ω˙)ว お互いがんばりましょうー




みなさんのぽちに元気もらってますー
毎日何ぽちついてるか、お年玉を数える子供のようにカウントしています(*´ω`*)ありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

愛と感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、モコさん。

totochan(ととちゃん)ともうします。


ブログランキングから来ました。


仕入れの時に見た商品を棚に戻す時、

すごい気遣いをされておられるのですね。

やっぱり気配りは大事ですね。

勉強になりました。

ありがとうございます。


応援の方も完了です。

2016-03-27 20:03 │ from totochan(ととちゃん)URL

コメント欄より失礼致します。

当方は、『誰にでもできる、在宅でできる高収入事業』 http://jedic.blog.fc2.com というサイトの運営管理を担当している者です。
当サイトの事業は、自宅のみで出来る仕事で、年収5000万円を稼ぎ出している主催者を中心に、既に10年近く運営がされており、数多くの在宅経営者様を排出してきた実績のあるサイトです。
この度、更なる新規事業者様の公募の為、サイトの観覧数をあげる為に相互リンクして頂けるブログ運営者様を探しておりました。

もし宜しければ、お互いのブログの観覧数向上の為に相互リンクをさせて頂けないでしょうか?
可能な場合は、当サイトのサイト名とURLをリンクに掲載頂いた上で、当方までサイト名とURLをお送り頂けたらと思います。

また、観覧させて頂いた限り、在宅ワークというジャンルで同じ業種に関わる方であると思いますが、当方の事業へのご参入にご興味はありませんでしたでしょうか?
何か参考にして頂ける点があるかとも思いますので、是非とも、当ブログをご観覧頂けたらと思います。
それでは宜しくお願い致します。jedic.info@gmail.com

2016-03-27 22:57 │ from jedic運営者URL Edit

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/136-1d4ab7a8

