大型商品の出品方法 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 大型商品の出品方法

スポンサーサイト


大型商品の出品方法

こんばんはー



出品作業しながら、【いつ恋】を耳で楽しんでいた副キャプテン・モコです☆



いつ恋は、今まで1度も見ていませんでしたが、最終回の半分くらいを流しながら作業してただけで、わかったフリして【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】を知ったかしてブログに書いているわけです

(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、終わった恋を思い出して泣いたりとかしない派です(どうでもいい?



つまり、昨夜は出荷作業していたわけですが、大型をねいい加減溜め込んでたのでね、どどーんと出したわけですよ


フィギュアって意外なものが大型だったりしますよね?(あるよね?



また、びみょーな大きさの商品とかって段ボールに収まらないよね?(あるよね?



じゃあ、ヤマト便だしそのまま送るかーって思いますよね?(あるよね?



そんな時、「このまま送って大丈夫?」って問題にぶち当たります(´;ω;`)ウッ


伝票は、直接貼っていいの??

FBAの伝票も貼って大丈夫なの??

ねぇ、どうなの???



まぁ、この手の質問はチームでも出るのですけども


・大きな紙袋に入れて、外側をくるむ(キャプテンは以前そう書いてた)
・仕入れ時、お店の人に、ぷちぷち巻いてくださいーと甘える(要時間と図々しさw
・自分でぷちぷちを巻く



とかとかあるんですけどー








こうやってね、【養生テープ】で土台を作ってその上に貼るの!!٩( 'ω' )و これどう?



はしっこは、剥がしやすく折り曲げてる親切設計!!٩( 'ω' )و どう?どうなの?



あと、ぷちぷちで腹巻きしたりとかしてます♡

でも、ヤマトさんが要らんとこに黄色いシールを貼ったので、そのシール用のスペースも作ることをオヌヌメします(´・ω・`)ヤラレタ


これで大型出荷も怖くないね!


いや、あと大型で怖いのは倉庫保管料ですね…
(´;ω;`)ウッ
回転を意識しないと、プリンターサイズくらいかなぁ そのくらいで月に500円ほどかかっちゃってますからね

知ってました?


私がそれに気がついた時はサブイボたちました(チキンスキンね♡


回転の良い大型商品を取り扱いましょうー

あ、養生テープの技は、家電の化粧箱などにやってみてくださいませね
間違ってもフィギュアに直接とかやめてね

いや、ほんとにやめてね(フリではなく…

(・∀・)ダメゼッタイ




ポチポチしてくれて嬉しくて、記事も書きました!(えへん
ランキング上がってるのをお遊戯会でお返事してる息子を見守るようなあたたかい気持ちで見ています
嬉しい…(●´ω`●)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

愛と感謝を込めて…





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは

私も終わった恋を思い出して
泣いたりとかしない派です。
本当にどうでもいーって過去になります(笑)
ありがとうございました。
応援ポチしました♪
また来ますね~!

2016-03-25 14:06 │ from 林檎ままURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/134-c0610282

