スマホからも更新するのだ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » スマホからも更新するのだ

スポンサーサイト


スマホからも更新するのだ

こんにちはー(๑ ́ᄇ`๑)

シングルママ せどらーの副キャプテン・モコです




仕入れに出掛けてからの移動時間が、1番時間があるということにようやく気が付きました!




…なぜなら、キャプテンが運転してくれるから!(ドヤァ



最近は、仕入れにがんばってるんですーとか言いつつも、遊んだりコンサルしたり人に会ったり、遊んだり、懇親会したり、遊んだり…




(´・ω・`)オヤ?



しっかり働き、よく遊ぶのです☆(´ω`★)



キャプテン含め、うちの人たち3人ともお誕生日月なので、母さん忙しくケーキ焼いたりしています


あっちゅう間にケーキは平らげてくれるので、作った甲斐もあったかい?なんつって…(ダジャレ好きw






秋田からの出荷作業をしたら、マンションの廊下がどえらいことに…







もちろん中にもまだまだありまして…



ヤマトさんったら夜9時に2人で来てくれて、さささーっと運んでくれました




やっと人の住む場所みたいなのになりました


全然広くないのに、うちの玄関ってこんなに広かったのね?
なんて勘違いしちゃったよ(ノ∀`)靴脱ぐスペースもなかったからね




もう溜め込まないぞ!


遠征したら、すぐに出荷作業するもん!!


とか言ってる下の根も乾かないうちに、もうえらいことになってきてます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




嘘つきじゃないのよー?
ホントつきよー?
(このネタ分かる人お友達になりましょう♡




さて、でも仕入れに行くもんねー
真心ブラザーズ聞きながら(熱唱しながら)がんばっちゃうんだもんねー





キャプテンが、仙台で食べたタマゴの美味しいやつを再現してくれました(∩´∀`∩)



スマホって、画像のアップが楽チンでいいねー☆




というわけで、また書こう!



あのー
良かったらランキング上げてくださると、軽く体温上昇するので、冷え性気味なモコを応援してやってくださいませ|ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


愛と感謝を込めて…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは、キャプテン・モコさん。

totochan(ととちゃん)ともうします。


ブログランキングから来ました。

せどりの商品の仕入れる量は、

凄いですね。

発送商品がなくなった時が、

気持ち良さそうですね。


応援の方も完了です。

2016-03-21 14:15 │ from totochan(ととちゃん)URL

仕入れ品の量のすごさに驚きです!!

モコさん、おはようございます。
hirokoです。

誰かに運転してもらって移動するのって
楽チンで私も時間感覚があまりありません。
目的地到着と帰宅しか意識していないでしょうね。

ところで、すごい量の仕入れ品ですね。
豪快な眺めです。
せどりは「仕入れが命」ですよね。
頑張って下さい。
応援ポチ完了です。

2016-03-22 09:47 │ from hirokoURL Edit

No title

こんにちは、あとむです。

玄関がすごい事になりましたね。
仕入れも頑張ったらこんな結果になるんですね。
こまめに、出荷しないといけませんね。

応援してけります。

頑張ってくださいネ!

2016-03-22 14:20 │ from あとむURL

No title

こんにちは

こんなにも多くの荷物を出荷されるのですか!!!
凄いですね。
ありがとうございました。
応援ポチしました♪
また来ますね~!

2016-03-22 16:41 │ from 林檎ままURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/133-aea9eb2e

